不妊治療 ボーンスクイズのツーブルーラインとは

初めての方 初診登録

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-10
代々木駅徒歩5分、北参道駅徒歩5分、千駄ヶ谷駅5分
TEL : 03-5363-4811 / MAIL : info@2blueline.jp

menu

お知らせ NEWS

2021.06.26

セラピスト山中より退職のご挨拶

いつもメディカルサロンツーブルーラインをご利用頂きありがとうございます。

空梅雨を思わせるような天候が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

本日はセラピスト山中より皆さまへご挨拶をさせて頂きます。

 

この度、2021年6月をもちましてメディカルサロンツーブルーラインを退職することとなりました。

直接お会いしてご挨拶できなかった皆さま、ご無礼をお詫び致します。

当サロンで皆様の施術を始めて4年、「患者様を笑顔でお迎えし、楽しい時間を過ごして頂く」ことをモットーに努めて参りましたが、

思い返せば私自身が患者様から元気をもらい、患者様の優しさが日々の励みになっておりました。

未熟で至らない点も多々あったと思いますが、たくさんの患者様と出会い、楽しく仕事をすることができ、

あっという間の4年でした。本当にありがとうございました。

 

今後はこれまでの経験と新しいことへのチャレンジを積み重ね、セラピストとしてさらに成長していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

セラピスト 山中

セパレータ