不妊治療 ボーンスクイズのツーブルーラインとは

初めての方 初診登録

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-10
代々木駅徒歩5分、北参道駅徒歩5分、千駄ヶ谷駅5分
TEL : 03-5363-4811 / MAIL : info@2blueline.jp

menu

お知らせ NEWS

2021.04.13

ご入室までの待機場所のご案内

当サロンでは、コロナ禍の折、患者様同士が同じ時間帯にサロンへご入室いただくことを避けるため、

当サロンへの入室は施術の10分前でお願いしております。

それによって早めに到着された方は、以前よりもご入室までの待ち時間が長く、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。


肌寒い時期がまだ続きますので、施術までの時間はぜひ2Fクリニックの待合室をご利用ください。
はらメディカルクリニックにご通院されていない方でもご利用いただけます。
以下をご用意しておりますので、施術までごゆっくりお過ごしください。


・フリードリンク
・フリーwifi
・コンセント


また、ご通院中の患者様へ今年の2月から実施している施術後のアンケートにつきましては、
皆様からいただいたご意見をもとに、より良いサロンにするための改善案を検討中でございます。
改善内容をお伝えできるようになりましたら改めてご報告させていただきます。

なお、アンケートはもうしばらく継続いたしますので、引き続きご協力の程よろしくお願い申し上げます。

セパレータ