不妊治療 ボーンスクイズのツーブルーラインとは

初めての方 初診登録

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-10
代々木駅徒歩5分、北参道駅徒歩5分、千駄ヶ谷駅5分
TEL : 03-5363-4811 / MAIL : info@2blueline.jp

menu

お知らせ NEWS

2021.03.27

サービス内容と価格の変更のお知らせ

いつもメディカルサロンツーブルーラインをご利用頂き誠にありがとうございます。


2020年の成績データ分析を行い、治療内容の充実が図れる部分の改善を行います。

また、2008年の開院から据え置いてきました価格について、この度改定させて頂くことと致しました。

2021年5月1日より、以下の内容で実施させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

※価格は全て税込表示です。


▼一源三岐鍼

これまでの施術に加え、15分の着床鍼灸でのみ実施しておりました頭皮鍼(生殖機の反射区)を一源三岐鍼にも追加致します。

また、新たに自律神経調整治療で行われる脊椎への温熱療法を追加致します。

新価格は、定価 8,800円、web割 8,580円


▼インディバ

従来50分の施術を60分に拡大し、インディバの施術範囲を広げます。

価格の改定はありません。


▼オーダーメイド治療

名称をオーダーメイドマッサージからオーダーメイド治療に変更致します。

ご予約方法はこれまでのお電話に加えて、今後はwebからのご予約も可能になります。

ボーンスクイズ、インディバ、一源三岐鍼との併用も可能です。

新価格は、定価8,250円、web予約割引8,030円


▼妊娠中のオーダーメイド治療

心拍確認以降にお受け頂けるオーダーメイド治療です。東洋医学的な診断(腹診、舌診、脈診)を基に鍼灸治療、オイルトリートメントを行います。

週数に合わせた症状の軽減、周産期における専門的観点からの鍼灸治療となります。こちらもWEBからご予約が可能になります。

新価格は、定価8,800円、web予約割引8,580円


▼再診料金の制定


最終施術日より半年を経過した場合、施術料金に加えて、再診料1,100円を頂戴致します。

今後も皆様の健康と安全を第一に考えて施術を行わせて頂きます。

緊急事態宣言が解除されましたが、セラピストは引き続きマスクとフェイスガードを着用の上で施術を行います。


はらメディカルクリニックで行っている妊娠された方へのアンケートで、
「やってよかったこと」の12月、1月の1位が当サロンでの施術でした。

https://www.haramedical.or.jp/category/column/voice

妊活は、「妊娠するか」「しないか」この2つしかないため努力の成果がわかりにくいですが、

皆様が日々頑張ってくださっている方向に間違いはなく、この先に良い結果が待っている、そう思っています。

当サロンではご自宅でセルフケアを行える鍼灸もご用意しておりますので、詳しくはご来院時にセラピストにご相談ください。

セパレータ