不妊治療 ボーンスクイズのツーブルーラインとは

初めての方 初診登録

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-10
代々木駅徒歩5分、北参道駅徒歩5分、千駄ヶ谷駅5分
TEL : 03-5363-4811 / MAIL : info@2blueline.jp

menu

お知らせ NEWS

2021.03.10

妊娠体験記

皆様こんにちは。

桜の開花情報がテレビで報道され始め、春めいた暖かい日が増えて参りましたがいかがお過ごしでしょうか。


本日は、はらメディカルクリニックで実施された
「やってよかったこと。悪かったこと。」というアンケートについてご案内です。


このアンケートは、はらメディカルクリニックで妊娠された方が、
これまでの治療でどのような選択を良かった、悪かったと感じているかをアンケートにご協力頂きまとめたものです。


今回、2月分のアンケート結果が公開されましたが、たくさんの方から
メディカルサロンツーブルーラインに通院して良かったとのお声を頂きました!

(※2月以前のアンケートも公開しておりますのでご参照ください)

https://www.haramedical.or.jp/category/column/voice

当サロンは不妊治療だけでもなく、自然補完療法だけでもなく、統合医療によって妊娠を目指しています。
上記のアンケートにもご回答頂いておりますが、治療の合間にリラックスしてご通院頂けますので、
医学的治療を前提として、より高い妊娠率に結び付く目的として自然補完療法を取り入れてみてはいかがでしょうか。


施術をご希望の方は下記より初診登録をお願い致します。

http://2blueline.jp/registration/

3営業日以内に、メールでお知らせを送らせて頂きます。


メディカルサロンツーブルーライン

セパレータ